>

モナコイン(monacoin)広告プロジェクトを見物に行ってきた。

スポンサーリンク

昨日(2017年10月28日(土))、モナコイン(monacoin)広告プロジェクトと並行して、各種イベントが開催されていたので、久々に秋葉原に行ってきました。

当日は、リアルモナコインの配布と、モナコイン決済を導入しているパソコンショップアークさん協賛によるステッカー配布など、様々なモナコイングッズの配布がされていました。

その中で、特に私が欲しかったのは「リアルモナコイン」。

配布時間は当日の14時~14時半、自宅から秋葉原までは約1時間近くかかる距離。

午前中に用事を片付けて、13時までに家を出れば間に合う。。。

という事で、なんとか午前中に用事を片付けて、いざ秋葉原へ。

割とギリギリ間に合い、リアルモナコインをいただくことができました。

続いて向かうはパソコンショップアーク。

ここでは、モナコインステッカーの配布をしているとの情報をキャッチしていたものの、割と数に限りがあるという事で果たしてあるかどうかが不安でした。

が、行ってみるとこれもギリギリ残ってる。

さすがに、何も買わずにいただくのも恐縮なので、ちょうど必要だったトルクスのビットが入った工具セットを購入しつつ、ステッカーをいただきました。

最後に、雨天だったので写真を撮るのは諦めましたが、実際に配信されている広告を見て、秋葉原を後にしました。

最近、仕事というか研究会で都内に行く事は多いのですが、私用で行くことが少なく、久々の都内散歩になり楽しめました。

主催者の皆さんには感謝感謝です。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です