>

【宣伝】モナコイン(monacoin)広告プロジェクト【秋葉原ジャック】

スポンサーリンク

なにやらモナコインのコミュニティサイト[Ask Mona]内のスレにて「【 秋葉原ジャック 】秋葉原モナ広告プロジェクト2017」というプロジェクトが進行していました。

プロジェクトの内容は以下の通りです。

2017年10月25日〜31日まで、秋葉原 UDX さんと秋葉原ラジオ会館さんの大型ディスプレイで
モナコインのプロモーション動画を放映します!
その他にも、パソコンショップアークさんでステッカーが貰えたりと楽しいことが盛りだくさん!
詳細はaskmonaでチェックしてみてね。

秋葉原UDX ・・・ 1時間に4回 1日56回 朝8時から夜10時
秋葉原ラジオ会館 ・・・ 1時間に2回 1日26回 朝9時から夜11時
期間中、パソコンショップアークさんで買い物をするとオリジナルステッカーが貰えます!

既に公式サイトも公開されているので、よろしければご確認ください。

https://monapo.com/lp/akiba2017/

電気街として日本で一番有名な秋葉原で日本産の仮想通貨を宣伝するというアイデアと行動力には脱帽です。

そして、このプロジェクトに協力している人が多い事が、他の通貨ではあり得ない事であり、独自性を感じます。

私自身、モナコインという通貨に一昔前の「日本のIT」を感じ、賛同しています。

なんというかFlash全盛期の再来というか。単なる通貨としてだけではない面白さ、リアルに繋がるコミュニティがこのコインには存在しているというのが魅力ですね。

また、ビジネスの世界で言われている「ユーザーに対して面白さや喜び、感動を与えた対価として利益を得られる」という事を体現しているコインでもあります。

いかんせん、今まで綺麗ごとのようにしか思えなかった言葉を体現してくれているモナコインに感謝します。

せっかくの機会なので、私も開催期間中の土曜日にでも秋葉原に行こうかと思っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です